ブログ HITOGATA   in Otaru       by摩耶

blogmaya.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 20日

朝焼け

d0110197_2282539.jpg

 ピンボケですが、最近朝焼けに出会うことが多いです。これは娘を駅まで送った帰り道、家を出る頃はもっときれいです。じっくり見たいけれど、残念ながら朝は朝食、弁当作り、そして起きない娘を何度も起こすことに時間が掛かり見られません。そうしているうちに刻々と朝焼けは変化してしまいます。
 たまにはこの時間だけでも解放されてゆっくり写真を摂りたいと思うこともあるのですが、家族の為でなければ早朝に起きることもなく、朝焼けに気が付くこともありません。だから今はちょっとだけ見られる朝焼けを楽しんでいます。
 けれど高校を卒業したら、もう起こしてあげないと決めています。早起きの必要がなくなったら朝焼けも見ることがなくなりますね。
[PR]

by Blog_Maya | 2013-11-20 22:27 | 子育て


<< 謹賀新年      冬将軍の到来です >>