2013年 08月 08日

故障

d0110197_19514563.jpg

3週間前洗濯機が壊れました。まだ5年しか使っていなかったので修理か買い替えかで悩んでしばらくは手洗いをしていましたが、これが思いの外楽しかった~。幸い季節が夏だったため、水の感触が気持ちよかったのですね。けれど修理費用が思いの外高くつく上に洗濯機の寿命が7年と聞いて結局新たに購入しました。最近の家電はオートだとかセンサーとかが付いているせいか壊れやすい気がします。昔の洗濯機って15年位普通に使えた気がするのですが。確かに便利なのですが、もっとシンプルで壊れにくい家電と二極化されてもいいのにと思いました。だって最近ガスコンロ、換気扇、ストーブ、レンジ、パソコン、カメラ・・・と続々壊れるんですの・・・。出費続きで大変です。サマージャンボ当たらないかな~。
[PR]

by Blog_Maya | 2013-08-08 19:52 | diary | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://blogmaya.exblog.jp/tb/19431836
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 夏は苦手      また一から始めます >>