2013年 07月 11日

30℃超え

d0110197_823371.jpg

予報では曇りだったのに昨日も晴天になりました。
d0110197_8235677.jpg

暑いのに湿気があるこの頃の北海道。ジメッとして気持ち悪いです。気温25℃でカラッとしていた昔が懐かしい・・・。
[PR]

by Blog_Maya | 2013-07-11 08:27 | diary | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://blogmaya.exblog.jp/tb/19241971
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mousseinmtl at 2013-07-11 08:45
こちらも同じ感じです。こちらにきた頃は真夏でも夕方は羽織るものが必要だったのに。。。温暖化とはいうけれど、実感しますね。
東京も記録的な暑さだと。。先ほどこちらのニュースでもみました。。。。
Commented by Blog_Maya at 2013-07-21 16:21
mousseinmtlさん
そちらもですか、温暖化前に戻りたいですね。
去年の東京の暑さを思いだすと・・・、二度と夏に行けないです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 小樽ガイド      周知のために >>