人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ HITOGATA   in Otaru       by摩耶

blogmaya.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 03日

撮る

撮る_d0110197_8393199.jpg

週末の朝 娘が「海に連れてって。」とお願いをしてきました。なんでも校内で写真コンテストがあるので応募したいそうです。写真に興味がなく、撮られることも大っ嫌いなのに何故そんな気になったのか分かりませんが、とりあえず海が見える展望台と砂浜の海岸へ行きました。
撮る_d0110197_8461724.jpg

日差しの強い日は液晶画面が見ずらいので覘き窓ファインダーのあるG9を貸し、設定を教えてあげる程度にして好きに撮ってもらいました。それでも「あのモーターボートと絡めたら?」「あっ雲の形もいいね。」とか、ついついウルサイことを言ってしまう母、ちょっと反省です(笑)
それでも今まで興味もなかった写真を撮る気になったのが嬉しかったのでした。けれど こっそり娘を撮ったのは内緒です。

by Blog_Maya | 2013-07-03 09:12 | 子育て


<< 「人形」という言葉の呪縛      ベランダからの景色 >>