2013年 05月 23日

定点観測

d0110197_728296.jpg

平日はほぼ毎日早朝小樽駅へ娘を送っています。なので帰り道駅前で信号に引っかかる事が多いのです。毎朝同じ地点から景色を見ると、空の色、雲の形、そして僅かに見える海の色が毎日違います。「今日は午後から降りそうね。」とか「また今日も晴れてくれるかも。」とか・・・、朝なのでボーとして頭があまり働いていないのですが、ここの景色だけは楽しんでいます。この日はいつもより遅い時間なので通行者も多く、自転車に乗った人も見かけました。まだちょっと寒いと思いますが、自転車が走る季節になったのですね。
[PR]

by blog_maya | 2013-05-23 07:42 | diary | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://blogmaya.exblog.jp/tb/18826512
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 海・晴天・桜      ささやかな満足♪ >>