ブログ HITOGATA   in Otaru       by摩耶

blogmaya.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 12日

まだなの?

d0110197_14483414.jpg

東京では花見をしているし、仙台も桜が咲くというのに・・・
d0110197_1451678.jpg

こちらは二日続けて雪が降ってます。 一度は寒さが緩んだのに毎朝車の雪を払わないと運転できません。
もうそんな景色撮りたくもないので、写欲全くなし。駄々っ子のようだけれど、神様もう春にしてください!!
[PR]

by Blog_Maya | 2013-04-12 14:56 | diary | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://blogmaya.exblog.jp/tb/18526793
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2013-04-15 22:04 x
ネコヤナギ!いいですね。
ご無沙汰しています。今日は仕事で入船までうかがいましたが
途中雪が舞っていたり、とほほでした。
でも、海を見て元気もらって帰路につきました~
Commented by Blog_Maya at 2013-04-16 18:53
窓さん
こちらこそご無沙汰していました。
雪、この時期参りますよね。早く春になってほしいです。
それと海の眺めがいい展望台にお連れする約束をまだ果たしていないことが気になっています。ご都合がつくときにでも携帯にご連絡くださいませ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 笑顔の作品展      あれっ >>