ブログ HITOGATA   in Otaru       by摩耶

blogmaya.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 16日

フォトブック

d0110197_16553282.jpg

一昨年と昨年連続開催した個展の記念に何か残そうと思い立ちました。最近は様々なフォトブックがインターネットで注文できるのですね。大きさもいろいろありましたが、選んだのは邪魔にならない文庫本サイズです。一冊作ったのですが、実家で見せたら親が欲しがったので置いてきました。
d0110197_174080.jpg

そのため作り直したのがこちらです。折角新たに作るので、素象人形の説明や
d0110197_1714932.jpg

写真の構成を変え、
d0110197_17165271.jpg

最後のページは略歴も掲載したら、作品集のように纏まりました。初版?より立派です。インターネットで注文出来ますので、何か趣味をお持ちの方、お子さんの成長の記録などにもオススメです。パソコン操作がもっと簡単になったらもっといいのですが。
[PR]

by Blog_Maya | 2013-03-16 17:21 | 素象人形 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://blogmaya.exblog.jp/tb/18242104
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 本が先生      The Carving展 >>