ブログ HITOGATA   in Otaru       by摩耶

blogmaya.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 12日

消印

d0110197_20482064.jpg

先日大阪の息子へ申請書類用に学生証のコピーを送るようメールしていました。そのコピーが今日届いたものの、同封の手紙には「今合宿をかねた旅行で浅草にいます。」とあって驚きました。封筒を見ると確かに消印が雷門です。先週まで震災ボランティアで陸前高田にいたので、大阪に戻ってゆっくりしていると思っていたのですが、メールした時点で大阪にいなかったのかもしれません。留学生を案内しているらしいです。「アルバイトもするから帰省しないけど、夏休みは必ず帰るから。」と手紙は結んでありましたが、雷門の消印に息子の行動の拡がりを感じました。もう大学生ですものね。今年は私もどこか旅行に行こうかな。
[PR]

by Blog_Maya | 2013-03-12 21:11 | 子育て


<< The Carving展      まずはチェックイン >>