ブログ HITOGATA   in Otaru       by摩耶

blogmaya.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 16日

明日は最終日

d0110197_2043699.jpg

d0110197_20444673.jpg

d0110197_20484015.jpg

d0110197_20453580.jpg

[PR]

by Blog_Maya | 2013-02-16 20:49 | 小樽 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://blogmaya.exblog.jp/tb/17841924
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mousseinmtl at 2013-02-17 06:26
これは毎年のイベントなのですね。何だしっとりした感じで。雪あかり。。。こんな発想もやっぱり日本人ならではなのかな。奥行きがあるっていうか、そんな感じがします。

今日はまた雪が降っています。
Commented by Blog_Maya at 2013-02-17 16:50
mousseinmtlさん
そうです、今年で15回です。
札幌の雪祭りのように自衛隊による規模の大きいイベントと正反対で、手作りの素朴なイベントですが素敵でしょ。 こちらはボランティアに支えられていて、国内だけでなくカナダや韓国など海外からも100人とか来てくださるんですよ。
冬もあと少し、お互い頑張りましょう!
Commented by yumaruna238 at 2013-02-18 08:33
僕も行きました!2回も^^
毎年、楽しみなイベントです。毎回、どう撮るかを考えてみますが、
なかなか思うように撮れないな~^^
Commented by Blog_Maya at 2013-02-18 13:37
yumarunaさん
2回も来てくださったのですか? ありがとうございます。
>毎回、どう撮るかを考えてみますが、なかなか思うように撮れないな~^^
yumarunaさんでもそうなのですね。 私も毎年思うように撮れません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< とんがり帽子      雪あかりをつくる >>