ブログ HITOGATA   in Otaru       by摩耶

blogmaya.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 11日

くもがはしる

d0110197_1025448.jpg

この日はいつものように早朝娘を駅まで送ったのですが、ふと見上げた空が気になったのでした。
[PR]

by Blog_Maya | 2012-11-11 10:32 | diary | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://blogmaya.exblog.jp/tb/17146754
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumaruna238 at 2012-11-16 08:12
何を思ったのでしょう?
僕はランニングをするのですが、走りながら空を見ます。
でも、何も考えていません^^。
走っている時は頭が真っ白です^^。
Commented by Blog_Maya at 2012-11-16 09:07
yumarunaさん

この日は記事には書きませんでしたが、娘の修学旅行出発日でした。
「6日間も家にいないんだな。」とちょっと寂しさを感じつつ空を眺めていました。 
ランニング、空は何よりの励みになるのでしょうね。 
>走っている時は頭が真っ白です^^。
そういう無心な時間って大事ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 冬が来る      お気に入りの建造物 >>