ブログ HITOGATA   in Otaru       by摩耶

blogmaya.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 28日

今年は見納め

d0110197_15525577.jpg

 数週間前から雪虫が飛び交い、気温もグッと下がってきた今日この頃。 今年は夏が長かったので、秋を通り越していきなり冬が訪れるような気持ちです。 そろそろ冬服の点検、冬タイヤの準備をしなければ、とちょっと気が重いのでした。 北海道に住んでいれば避けられない長い冬、いまから覚悟を決めないといけません。 このパノラマ展望台も次第に冷たさが増してくるので来るのは今年はもう最後だと思います。
[PR]

by Blog_Maya | 2012-10-28 16:04 | 小樽 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://blogmaya.exblog.jp/tb/17070527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 他にありませんか?      しあわせのおすそわけ >>