2012年 08月 27日

気が引き締まります

d0110197_1832934.jpg

個展会期まであと僅か、今年は市内の美術館や他のギャラリー、飲食店などに案内ハガキを置いていただくお願いに回っています。
その中でハガキを御覧になるなり、「この作品知っている、ブログを検索したことがあって・・・。」とか「昨年札幌で個展されましたよね。」と分かっていただける方が何人かいらっしゃいました。 やはり関心を持って下さる方と直接お会い出来、「是非 拝見しに伺います。」と言われるのは本当に嬉しいです。 「素象人形を広めたい。」、その想いが少しずつ実現に向かうように、また同時によりいい個展になるようにと気を引き締めて準備をしようと改めて思いました。 
[PR]

by Blog_Maya | 2012-08-27 18:21 | 素象人形 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://blogmaya.exblog.jp/tb/16702444
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mousseinmtl at 2012-08-27 20:59
もうすぐですね!
あそこのギャラリーだな。。なんてわかっているだけに
こちらまで妙に緊張してきてしまうわ!
Commented by Blog_Maya at 2012-08-28 07:20
mousseinmtlさん

そう あの素敵なホテルです。 9年前から利用させていただいていますが、
ギャラリー隣のベーカリーは地元客にも人気があるので通りすがりに見ていただけるのでした。 

ところで帰国後のムースさんからのメール、全て文字化けしていて読めませんでした。
すぐに「読めません。」ってメールしたのですが、私のメールも文字化けしていましたか? またはメール行っていませんか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 初日から三日間      案内状が出来ました >>