2012年 07月 11日

スケジュール

d0110197_7572240.jpg

今年の夏、秋は忙しくなりそう。 個展の他、8月9月10月に来客や旅行や親戚の結婚式が決まって、嬉しいことに休む間もなさそうです。 本来時間の使い方が上手くない私、身体の休息に配慮しながらも ちょっとがむしゃらに頑張らねば。 
[PR]

by Blog_Maya | 2012-07-11 08:08 | diary | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://blogmaya.exblog.jp/tb/16312066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by eripottery at 2012-07-11 08:45
こんにちは。
また個展が控えていらっしゃるとのこと、楽しみですね!
今年も後半戦スタート!と思ったばかりなのに、
私も最近は秋冬の予定のことを考えることが多く。。。本当に一年はあっという間ですね。
Commented by Blog_Maya at 2012-07-12 07:24
eripotteryさん
こんにちは。
はい、小樽のホテルで一ヶ月展示の予定があります。
素象人形はもう出すのが決まっているのですが、新たなジャンルを発表出来るかどうか・・・、頑張ります。  
本当に時間の流れを早く感じますが、コツコツとこなしていきましょうね。
Commented at 2012-07-18 05:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Blog_Maya at 2012-07-18 07:17
鍵コメさん
お忙しいところありがとうございます。
そちらに伺いますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 入学アルバム?!      好きなものは飽きない >>