ブログ HITOGATA   in Otaru       by摩耶

blogmaya.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 31日

初 夏

d0110197_1759467.jpg

肌寒い日もあれば暖かい日もある最近の不安定な小樽の気候、
d0110197_1805927.jpg

それでも少しずつ夏に向かっているのだと、この海の色で実感する。
d0110197_1825660.jpg

北海道は初夏が一番気持ちがいいのです。 潮風の心地よさをお伝えできないのが残念。
[PR]

by Blog_Maya | 2012-05-31 18:04 | 小樽 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://blogmaya.exblog.jp/tb/15956162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のんのん at 2012-05-31 22:10 x
本当にいい季節になりましたね~^^
去年行きましたよ、ここへ。懐かしい~!!海の色が違う~!!
この時、四葉のクローバーなぞ探しながら下りてきたらバスに乗り
遅れそうになって旅先で爆走してしまいました。ww
ちょうどいい距離感で海や山があってうらやましいなあ。
冬は厳しいけれど、小樽はやっぱり素敵なところですね~^^




Commented by Blog_Maya at 2012-06-01 15:19
のんのんさん

そうですね、今が一番いい季節だと思います。
去年 運河プラザの写真展の後で行かれたのですね。
でも四つ葉のクローバーのせいで爆走なんで、のんのんさんらしいです(笑)
本当に山と海が身近にあっていい街だと思います。
是非またいらして下さいね。
Commented by mousseinmtl at 2012-06-08 10:37
綺麗な景色!楽しみになってきました。
こちらの気候も安定してきました。夏はかなり暑くなりそうですって。北海道の夏と同じかな?私もすっかり寒冷地使用になってしまっているにで、真夏の東京は怖いです。
Commented by Blog_Maya at 2012-06-09 07:42
mousseinmtlさん
ここは私の小樽ツアーでは外せません。 ここが有名になる前から好きでした。 勿論 touseigama氏もご案内しています。
お嬢さんと心地よい潮風を楽しんで頂きたいです。 (今年の夏は全国的に猛暑にはならないとの予想ですが、どうなることやら・・・。)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 突然の宅急便      「ミツバチの羽音と地球の回転」 >>