2011年 12月 11日

箱買いの季節

d0110197_20395594.jpg

暗い玄関に置いてあるのでブレてしまいましたが、10キロのみかん箱です。 特に息子は大好物なので、購入三日後にはこの通り。 来週にはまた買いに行かなくてはなりません。 これだけ食べると生ごみとして出る皮の量がハンパではありません。 みかんの皮も
食べられたらいいのにと、時々思います。(笑)
[PR]

by Blog_Maya | 2011-12-11 20:50 | 子育て | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://blogmaya.exblog.jp/tb/15093018
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じょせ at 2011-12-13 18:46 x
みかんの皮~あややさんにあげたら‘美味しモン’に変わるかもしれませんよ(笑)
ギブス取れて良かったデスね~♪ 安心しました。
Commented by Blog_Maya at 2011-12-14 16:51
じょせさん
みかん皮が美味しいもんですか?(笑)
ギブス、今となっては懐かしいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< サトコちゃん      ギブスから解放されました >>