人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ HITOGATA   in Otaru       by摩耶

blogmaya.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 30日

感謝

感謝_d0110197_2222599.jpg

昨日無事最終日を迎えました。 不安を感じながらの札幌開催でしたが、新聞に記事を掲載して頂いたお陰で札幌はもとより小樽、岩見沢などからたくさんの方が来てくださいました。 また案内状を出していなかった知人も新聞で開催を知って駆け付けてくださったり、案内状を受けっとった知人も時間に都合をつけてきてくださったと思うと本当に有り難かったです。
「ブログを見てますよ。」と声をかけて下さった方もいらして嬉しいやら恥ずかしいやら・・・、初めての経験でした。 お越しいただけなくても気にかけて下さった方、協力してくれた家族、アドバイスを下さった先輩など様々な方々のお陰で無事盛況のうちに終わることが出来ました。 「素象人形を広めたい。」と開催しましたが、いろいろな出会いがあり、とても勉強になりました。  この個展でいろいろ考えたことはありますが、それはまた日をかえてアップしたいと思います。

そして最後になりましたが、今回搬入搬出はもとより期間中も何度も足を運んで助けて下さったあややさん、本当にありがとうございました。 

by Blog_Maya | 2011-10-30 22:51 | 素象人形


<< 個展 雑感1      個展初日 >>