2011年 10月 30日

感謝

d0110197_2222599.jpg

昨日無事最終日を迎えました。 不安を感じながらの札幌開催でしたが、新聞に記事を掲載して頂いたお陰で札幌はもとより小樽、岩見沢などからたくさんの方が来てくださいました。 また案内状を出していなかった知人も新聞で開催を知って駆け付けてくださったり、案内状を受けっとった知人も時間に都合をつけてきてくださったと思うと本当に有り難かったです。
「ブログを見てますよ。」と声をかけて下さった方もいらして嬉しいやら恥ずかしいやら・・・、初めての経験でした。 お越しいただけなくても気にかけて下さった方、協力してくれた家族、アドバイスを下さった先輩など様々な方々のお陰で無事盛況のうちに終わることが出来ました。 「素象人形を広めたい。」と開催しましたが、いろいろな出会いがあり、とても勉強になりました。  この個展でいろいろ考えたことはありますが、それはまた日をかえてアップしたいと思います。

そして最後になりましたが、今回搬入搬出はもとより期間中も何度も足を運んで助けて下さったあややさん、本当にありがとうございました。 
[PR]

by Blog_Maya | 2011-10-30 22:51 | 素象人形 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://blogmaya.exblog.jp/tb/14853785
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あやや at 2011-10-31 08:33 x
札幌での個展大成功、ほんとうによかったですね。
これでまた活躍の場が広がっていくことと思いますが、
また、いっそう進化した作品を見せていただけるのを楽しみにしています。
搬出搬入系の力仕事は、いつでもおまかせ下さい(笑)

Commented by Blog_Maya at 2011-11-01 07:49
あややさん
お陰さまで本当にたくさんの方に来ていただけました。
それもあややさんの助けがあってこそ、本当にありがとうございました。
私はさすがに疲れが出て、ほとんど一日寝ていました。 
でもあややさんはお菓子作りに追われていたのではないでしょうか。
これから一層精進し また個展をと思っていますので、その時も宜しくお願いしますね。
Commented by eripottery at 2011-11-01 23:46
Mayaさん、すっかり出遅れてしまいましたが、
個展の開催、ご成功、おめでとうございました!
見応えのある展示のご様子、ブログで楽しませていただきました。
これだけの作品を準備されるのはさぞ大変だったことと思いますが、
やり遂げた気持ちもその分大きいものでしょうね。
お疲れで体調くずされませんように。。。本当に大変おつかれさまでした!
Commented by Blog_Maya at 2011-11-02 07:47
eripotteryさん
ありがとうございます。
ホテルのギャラリーではお任せのところも多く、今回のように一から展示を
作り上げていくのは初めてでしたので貴重な経験が出来ました。
やはりまだ疲れが残っていて、その上娘が昨日から風邪で学校を休んでいます。
朝食、弁当を作り、他の家族を送りだしたら、ちょっと休もうかと思っています。(笑)
Commented by ainosato at 2011-11-03 06:40 x
すっかり出遅れてすみません。
個展の成功おめでとうございます。見ごたえのある展示、おしゃれな後ろの黒い紙すてきでしたね。
お疲れのところ、私の個展の搬出までお手伝い頂きほんとうにありがとうございました。
Commented by Blog_Maya at 2011-11-04 06:34
ainosatoさん
ありがとうございます。
6日間札幌まで通うのは大変でしたが、それだけ得るものがありました。
ainosatoさんも小樽の個展とグループ展の掛け持ちお疲れさまでした。 
今月の札幌ー小樽間の通勤回数?は私より多かったですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 個展 雑感1      個展初日 >>