ブログ HITOGATA   in Otaru       by摩耶

blogmaya.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 23日

個展のお知らせ  「素象人形と陶創作の世界」

d0110197_8371365.jpg

ついにあと1か月となりましたが、札幌では初めての個展を予定しています。 
八年前は子供達も小さかったので地元小樽で開催しましたが子供も成長しましたし、先輩の勧めもあって札幌に決めました。 
(でも熱出さないでね。)
d0110197_11451789.jpg

今回は無我夢中で手掛けてきた素象人形の創作を振り返りながら、新たに見出したカメラオブジェ、そして新作のアクセサリーなどを初披露の予定です。  初めての札幌開催で不安も緊張もありますが、様々な方々から忌憚なき意見を頂けるよう、あと一カ月全力を尽くそうと思います。 


個展 「素象人形と陶創作の世界」

2011年10月24日(月)~29日(土) 10:00~17:00 (初日13:00より、最終日16:00まで)
らいらっく・ぎゃらりぃ
札幌市中央区大通西4丁目 北海道銀行本店ビル1階
(011)233-1029
 
 
[PR]

by Blog_Maya | 2011-09-23 10:30 | 素象人形 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://blogmaya.exblog.jp/tb/14615424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakura51136 at 2011-09-26 08:33
いよいよ1ヶ月切ったんですね~!!
素敵な作品を拝見できるのを楽しみにしております。
準備がんばって下さいね!! (⌒▽⌒)ノ~~~
Commented by Blog_Maya at 2011-09-27 06:53
sakuraさん
ありがとうございます。
ついに隠し玉 発表しますよ~。
Commented by touseigama696 at 2011-09-27 14:40
私は・・明日から・・笑
今日これから搬入して陳列します
丁度・・伝統工芸展と重なってますが
今回は・・三越に失礼して伊勢丹優先です・・笑

あと一カ月って・・落ち着かない期間ですね
まだまだありそうで・・もう殆どない・・
そういう時間の使い方・・痺れますね・・笑
がんばってください
Commented by Blog_Maya at 2011-09-28 07:59
touseigamaさん
ありがとうございます。 そして搬入お疲れさまでした。
伊勢丹は二年前からの企画がついに実現されるのですから優先は当然ですよね。
両方とも拝見出来ないのは残念ですが、御盛会をお祈りしております。

個展まで・・・本当にアタフタしています。 けれど何事も経験だと思って頑張ります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 嬉しかったこと      今日は岬に・・・ >>