2011年 06月 18日

ついに・・・

d0110197_812623.jpg

数年前から多少の不便を感じていて、作らなきゃとは思っていた老眼鏡。 視力は子供の頃は2.0と非常に良かったので、これが初めての眼鏡になります。 付けてみると細かい作業が難なく出来る、凄いなコレ! 老眼鏡ってもっと年取ってから掛けるものだと思っていました。  私の母も60代で作っていたし。  私は目の老化が早いのか、それとも全体的に早いのか・・・、あまり深く考えないことにしよう・・・。   
[PR]

by blog_maya | 2011-06-18 08:19 | diary | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://blogmaya.exblog.jp/tb/13815276
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mousseinmtl at 2011-06-20 11:11
私も視力のいいのだけが取り柄だったのですが、去年に東京に帰ったときに作りました。それからなんだか慣れないでいたけれど、最近は手元がぼやけて困ったり、細かい地図も見にくかったりしたので、あきらめてしっかりかけるようになりました。老化現象ね…しかたないですね(^-^)/
Commented by blog_maya at 2011-06-20 19:26
mousseinmtlさん
去年作られたのですか、やはり目が良いと早いのですね。
私もまだ慣れないでいます。 視野が狭められて窮屈なんですよ。
慣れるまで、仕方がないのでしょうね。 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 塩谷で一本  <前半>      小樽でライラック >>