ブログ HITOGATA   in Otaru       by摩耶

blogmaya.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 12日

昨日の出来事

d0110197_8205460.jpg

昨日は毎度お楽しみの一本ズによるフィルム一本勝負展を見に札幌まで行ってきました。
d0110197_82456.jpg

そしてみんなで一本勝負にも参加させていただいたのですが・・・。  震災以来 写欲から遠ざかっていたので全然ダメでした。  
やはりちょくちょく撮らないとだめですね。
d0110197_8295660.jpg

セレクトもばらばら・・・、みなさん いいのがなくて苦労されたのでしょう。m(__)m  スキャナーもないですし、今回はアップやめました。  
d0110197_8315518.jpg

この日は奇しくもよさこいソーラン祭りの開催日で札幌は人混みでごった返していました。  でも全然興味がないので撮ったのはこれだけ。
せめてフォトサロンの雰囲気を伝えるためにスナップを撮っておけばよかった。  昨日は子供に微熱があったので、終わり次第会場を後にしたのです。  でも帰ったら すごく元気で、パソコンやっていたので、ちょっとムッ。  もっとゆっくりしていればよかったなー。 


なお写真展は15日水曜日まで開催されています。 よさこいソーランも終わり、静かななかで鑑賞できます。
ご興味のある方は是非いらしてください。

『フィルム一本勝負2011 路地裏の七人』
6/10(金)~6/15(水) 10:00~19:00 入場無料
富士フイルムフォトサロン・札幌
(札幌市中央区大通西6丁目1番地)
[PR]

by blog_maya | 2011-06-12 08:39


<< 待つ猫      ぼーっと海を見る贅沢 >>