ブログ HITOGATA   in Otaru       by摩耶

blogmaya.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 15日

名もないけれど

d0110197_22383799.jpg

レンギョウの向こうに見える赤灯台、白灯台。
d0110197_22401251.jpg

特に名前がない坂だけれど、この坂は私のお気に入りです。 

*追記
この坂は「赤坂」という名前があると教えて頂きました。

[PR]

by blog_maya | 2011-05-15 22:38 | 小樽 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://blogmaya.exblog.jp/tb/13585875
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by touseigama696 at 2011-05-16 07:33
いい季節ですね
爽やかなあの日を・・思い出しながら
神威岬のことなども・・あの海の色を・・
Commented by 本部長 at 2011-05-16 15:39 x
ここの坂は「赤坂」といいます^^;

ご参考までに。
ttp://otaru-journal.com/prologue/sakamiti/page01.htm
Commented by blog_maya at 2011-05-17 07:23
touseigamaさん
ここも先生と歩きましたね。 今時期から初夏にかけてが北海道を訪れるなら最高かと存じます。
神威岬、あの海を被災地で懸命に働いてらっしゃるお嬢様にもお見せしたいなと思ったりしていました。
Commented by blog_maya at 2011-05-17 07:27
本部長さん
あらこの坂 私なりに地図等で調べても記載がなかったのですが、名前があったのですね。 
ありがとうございました。  でも「赤坂」ってちょっと・・・ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< だんだんと・・・      春なんだね >>