2011年 05月 12日

ちょっぴりね

d0110197_740459.jpg

GW中 友達と遊びに出かけていた娘からメールが届きました。 「虹が出ているよ!」
d0110197_745575.jpg

慌てて窓に駆け寄る。 消えかけているけれど、二重です。  GW期間中 何処にも出掛けられなかったので、ちょっと嬉しかったのでした。
[PR]

by blog_maya | 2011-05-12 07:54 | 子育て | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://blogmaya.exblog.jp/tb/13562329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by summer-christmas at 2011-05-12 08:08
こんにちは♪ 
素敵のお写真ですね。 1枚目も素敵ですし 2枚目の少し街が見えるのも良いですし・・それに空の色が何ともシックなグレーで
外出中のお嬢様が これは母に見せたい!と思ったその心持が 母としては嬉しいですよね。 もしかして虹以上に嬉しいかも・・ 笑
何時も思うのですが 色調の美しいカメラだなぁ~ とか
素敵な写真お撮りになられるなぁ~とか 観せて頂いております。
Commented by blog_maya at 2011-05-13 07:14
summer-chiristmasさん
おはようございます。
そうなんです。  娘の気持ちが嬉しかったのでした。 

カメラ、この時は canon G9です。 最近のコンパクトも随分高性能ですよね。 しばらく使っていなかったので使い方すっかり忘れてしまっています。(笑)  でも いつか summer-christmasuさんのような格好いい写真が撮れるようになりたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 春なんだね      オー、マイゴット! >>