ブログ HITOGATA   in Otaru       by摩耶

blogmaya.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 15日

早朝の富岡教会

d0110197_7323264.jpg

この日は朝早い時間で敷地にまだ足跡がなく、しんしんと雪が降る中で仰ぎ見た教会は青空がバックになくても美しかったです。。
私が帰ろうとした時、初老の男性に会いました。 おそらく信者さんです。 この教会がきれいに維持されているのは信者の方が当番で丁寧に手入れをされているからなのでした。
[PR]

by blog_maya | 2011-01-15 07:58 | 小樽 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://blogmaya.exblog.jp/tb/12696798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by touseigama696 at 2011-01-18 15:34
あなたを待つ朝・・
この教会の周囲を歩きまわったのを
思いだしますが・・ウソみたい・・笑
季節が変われば・・ものみな変わる
やっぱり住んでみないと・・わからないものですね
Commented by blog_maya at 2011-01-18 19:41
touseigamaさん
そうでしたね、あの時は春のちょっと肌寒い中 お待たせいたしました。
軟石で出来たこの重厚な建物はどの季節でも美しいです。  
こちらは積雪が約80センチくらいでしょうか。 毎日雪かきに追われています。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 海猫屋      フィルム一本勝負新年会 ゲスト参加 >>