ブログ HITOGATA   in Otaru       by摩耶

blogmaya.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 06日

洋食台処  なまらや

d0110197_1820382.jpg

本州から小樽に移り住み、お店を出した洋食屋さんが美味しいと評判を聞いて一度行きたいと思っていた洋食台処 なまらや。 先日行ってきました。 ランチは数種類の中から選べて、しかも前菜付き。 エスニックな味付けのお豆や、中華風ナス炒めなど全般に多国籍料理のようですが味に違和感がありません。
d0110197_1858345.jpg

これが一番興味のあったメニュー「野蛮人」。 骨付きソーセージなのですが、この見た目の遊び心がいいですね。 見た目だけでなくジューシーで味も大満足。 来て良かった。 お手頃価格で面白い料理が楽しめるお店です。
[PR]

by Blog_Maya | 2010-12-06 18:25 | 美味しいもの | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://blogmaya.exblog.jp/tb/12447793
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by touseigama696 at 2010-12-10 21:55
さすが小樽情報通・・
新規にも隙なく・・ですね
野蛮人・・ってメニューがいいかも・・笑

野蛮人には・・常食で
繊細人には・・珍食で・・楽しめそうです

ご無沙汰ですいません
元気にしておいでのことでしょうね
どうやら・・忙しさも峠を越えたようです
少し・・気分的に楽になってきました
Commented by Blog_Maya at 2010-12-11 18:39
touseigamaさん
小樽の美味処は見逃せません(笑)
ここは本当に気に入りましたので、是非先生をお連れしたいと思いながら帰ってきました。

お忙しいのも一段落されたようで何よりです。 私は来年の締め切りに間に合うよう必死です。(汗)
Commented by jojo-momiji at 2010-12-13 11:45
昨日はご参加ありがとうございました m(__)m
小樽情報満載のブログ
下の「シャコ天そば」は要チェックだわ!!来週にでも早速!

まずは、昨日のお礼まで・・・ありがとうございました
Commented by Blog_Maya at 2010-12-13 12:39
jojoさん
こちらこそありがとうございました。 とても楽しかったです。
実は夏にも小樽マリンウエーブで開催されたアンティークフェスティバル、jojoさんのお店でお買い物したんですよ。

かま栄のしゃこ天そばは絶品ですよ♪ 是非行かれてくださいませ。 
小樽の情報はこれからも載せていきますので、どうぞこれからも宜しくお願いいたします。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ainosatoさん写真教室      暖かいところが好き >>