ブログ HITOGATA   in Otaru       by摩耶

blogmaya.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 22日

秋を惜しむ

d0110197_17555670.jpg

既に車のタイヤも冬物に交換し家族の身支度も整えてたので、いつ積雪になっても困らない。
d0110197_17583038.jpg

けれど本音は少しでも長く秋に留まっていて欲しいと思っています。
d0110197_1833667.jpg

この時期は「今年の冬はどれくらいの雪が降るのかしらね。」とか 「今年は雪が少ないといいね。」 
と、会った人とそんな会話をよく交わすのでした。
d0110197_189056.jpg

必ずやって来る冬を受け入れる気持ちはあるけれど、長い期間だけに思いを馳せるのです。
d0110197_18123456.jpg

私が秋を好きなのも、秋生まれのせいだけではないかもしれません。
[PR]

by Blog_Maya | 2010-11-22 18:13 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://blogmaya.exblog.jp/tb/12328363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mousseinmtl at 2010-11-24 22:16
こちらでは、ちらほらと小雪の舞う日も出てきていますが、それでもまだ暖かいこの冬の始まりです。冬のコートもブーツも・・準備万端です。モントリオールの方がしんしんと・・冷えるっていう感じでトロントは少し参る駑馬感じの寒さ・・・とりあえず今のところはですけれど。

厳しい季節ですが、お互いに体に気をつけて乗り切りましょうね。
写真・・素敵ですよ。
Commented by Blog_Maya at 2010-11-25 07:02
mousseinmtlさん
そうですか、そちらも冬の始まりですか。  準備万端にしても、いきなりドカっと来るより徐々に来て欲しいですよね。
長い冬ですが、頑張りましょうね。 写真ありがとうございます。 けれど見たまま撮っただけですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 再会?      商大クン >>