2010年 11月 17日

梁川通りの夜

d0110197_16523897.jpg

先週末 主人が友人と飲むというので送り届けました。 
d0110197_16551466.jpg

別にそのまま帰ってもよかったのですが、まだ真っ暗ではなかったので ちょっとウロウロ。
d0110197_16572387.jpg

夜に出掛けるなんてあまりないので、景色が新鮮に映ります。
d0110197_1723484.jpg

そういえば最近ここの半身食べていないなー。 なるとの半身揚げは若い人なら美味しいのでぺロリだけれど中年にはちょっとキツイ。 
d0110197_1725629.jpg

飲んだ後のラーメンって美味しいっていうけど、本当かな? 
d0110197_170357.jpg

暗い中で見ると、ごみ箱も何か語っているように見えました。
[PR]

by Blog_Maya | 2010-11-17 17:15 | 小樽 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://blogmaya.exblog.jp/tb/12291637
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 冬支度のなえぼ公園      感謝 >>