2010年 09月 04日

青空の日は・・・

d0110197_2133479.jpg

急だけど、この坂をゆっくりと降りたいと思う。
d0110197_213429100.jpg

たまに こんな停泊船に出会う時もあるし。
[PR]

by Blog_Maya | 2010-09-04 21:36 | 小樽 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://blogmaya.exblog.jp/tb/11862851
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by primrose at 2010-09-05 14:58 x
こんにちは~ 摩耶さん
お久しぶりで~す。
今夏は北海道もお暑く 大変のようですね。
摩耶さん お元気ですか?
坂のある風景 いいですね。
私の住んでいる所には坂はありませんが お出かけした時
写真を撮ってみたくなりますが なかなか上手くいきません。
坂の下に海と船。。。素敵ですね。
とても素敵な坂です。

摩耶さん 四つ葉のクローバーを見つけたんですか?
まっ いいですこと。。。 きっと いいことありますね。
Commented by Blog_Maya at 2010-09-05 21:02
primroseさん
お久しぶりです。
そちらも残暑厳しいようですね。
私は夏バテで痩せてしまいましたが、すぐ戻りました(笑)
坂は上るのはキツイですが、下がるのは景色を楽しめるので好きです。  
特にここは眺めがいい坂でしょ。

カリフォルニアでお孫さんといい時間過ごされ良かったですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 鉄路展 2010      中国のお酒 >>