ブログ HITOGATA   in Otaru       by摩耶

blogmaya.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 03日

中国のお酒

d0110197_842832.jpg

主人が出張先で頂いた貴州芽台酒、KWEICHOW MOUTAIとも書いてある。
飲んだ事がない種類には慎重ななのでまだ封を切っていません。   それに開けていないのにかすかにお酒の匂いがするし、付いていたグラスが極端に小さいのでかなり度数が高いのだと思います。  九月になったというのにまだまだ蒸し暑い今時期に飲んだらとんでもない事になりそう。  冬にチョコチョコ飲む方が向いているかもと思いながら、「どんな味なんだろう」とちょっと気になっています。
[PR]

by Blog_Maya | 2010-09-03 08:35 | diary | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://blogmaya.exblog.jp/tb/11853473
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-09-03 19:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Blog_Maya at 2010-09-04 07:37
鍵コメさん
この度は本当にありがとうございました。  とても嬉しいです。 
テストしましたら、報告させていただきますね。   
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 青空の日は・・・      キャンドルライトカフェ&レスト... >>