人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ HITOGATA   in Otaru       by摩耶

blogmaya.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 30日

フィルム一眼お借りしています

フィルム一眼お借りしています_d0110197_1218104.jpg

フィルムコンパクトが壊れている私に先日の運河プラザの写真展で「そろそろ一眼はどう?」と・・・・。  「エッ 機械音痴だから無理です!」との私の答えに「かえって一眼の方が簡単にボケるし、デジタルと違って露出とかいじらなくていいから簡単だよ。」  「それに中古が安く手に入るんだよ。」とオススメモード。  「そうなんですか~!」と目を白黒の私に「じゃあ一つ貸してあげるから試してごらん。」と仏のainosatoさん。 PENTAX MZ-50、オートフォーカスもマニュアルも両方出来ます。  ストラップを小樽で調達できなかったので自作しました。  これ実は犬のリードです。 テープ幅と強度が丁度いいと思って。 でも一応持ち主に見ていただき 「このレンズは軽いから大丈夫。」とOKを頂きました。 一眼なんて考えてもいなかったので、しばらくドギマギしながら使わせていただきます。 

by Blog_Maya | 2010-08-30 12:24 | フィルム


<< キャンドルライトカフェ&レスト...      旧日本銀行小樽支店 >>