ブログ HITOGATA   in Otaru       by摩耶

blogmaya.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 24日

惹かれる坂

d0110197_6574244.jpg

いつも近くに用事があると、なんとなく覘く坂。
d0110197_658472.jpg

ここがどうして好きなのか分からないけど、理由なんてなくていいよね。
[PR]

by Blog_Maya | 2010-08-24 07:01 | 小樽 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://blogmaya.exblog.jp/tb/11796291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mousseinmtl at 2010-08-25 01:28
私・・坂道大、大好きです。登ったり降りたりは疲れるけれど
いきなりふっと現れる景色に驚いたりして・・・モントリオールは島の中心に小高い丘があるので坂道があちこちとあるんです。トロントはね・・これがなくてね・・・ちょっと残念。
Commented by Blog_Maya at 2010-08-25 20:23
mousseinmtlさん
坂道の上がり降りは大変ですが、景色の違いを楽しむ事が出来る良さがありますよね。
トロントにはないのですか、残念ですね。
私もいつか小樽を離れるときが来たら、寂しく思うのかもしれません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 気がつけば      アイスのコムラ >>