人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ HITOGATA   in Otaru       by摩耶

blogmaya.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 14日

脱線?

脱線?_d0110197_1522169.jpg

普段は使わない電気ペンを使う機会があり、ふと思いついて木や皮のきれっぱしに描いてみました。 最近はクラシックカメラに惹かれ、マイブームとなっています。 そもそもこの電気ペンというもの、知り合いから頂いたもので木工やレザークラフトで使われるものですが、なかなかこれも面白いのです。  まだまだ未完成ですが、マグネットにしたりしてもいいかもしてません。 商品化も近い?(爆)
今は何事にも貪欲に吸収すべき時期だと思っているので、もう少し追求してみたいと思います。 下さった知人に感謝!!

by Blog_Maya | 2010-08-14 15:22 | その他の創作


<< もどかしいけど・・・      お盆の落雁菓子 >>