ブログ HITOGATA   in Otaru       by摩耶

blogmaya.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 30日

子離れの時期

d0110197_9285295.jpg

昨日は全道的に大雨でした。今年の夏は随分降ります。
d0110197_9362294.jpg

そんな中 娘は13キロの荷物を背負って大雪山登山に出発しました。
d0110197_9385883.jpg

上川地方も大雨、洪水警報・・・。
d0110197_9405195.jpg

おそらく昨日は層雲峡あたりで足止めされたはずです。ベテランの先生方の引率なので特に心配していません。
d0110197_943425.jpg

けれど落ち着かないのは、三泊も娘と離れたことがないから。娘はとっくに親離れしているのに・・・。
[PR]

by Blog_Maya | 2010-07-30 09:47 | 子育て | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://blogmaya.exblog.jp/tb/11648336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-08-05 00:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Blog_Maya at 2010-08-05 08:37
鍵コメさん
ありがとうございます。
娘は元気に帰ってきて、「来年はあれとこれと持っていきたい。」とすっかりはまった様子(笑)
私もいい加減 子供から離れないといけませんね。
後ほどそちらにメールさせていただきます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 夏休みの楽しみ      その人        >>