2010年 07月 06日

パノラマ展望台

d0110197_658016.jpg

ここへはよく来るから、似たような写真ばかりになってしまう。
d0110197_6591191.jpg

「よく飽きないね」と娘に言われるけれど、「同じ写真なんて一つもないのよ。 空も海もそのときで色が違うし、緑だって同じじゃないの。」
d0110197_6594354.jpg

と、胸張って言えない・・・。  写真じゃあまり変わり映えしません。  まあ好きで撮ってるんだから構わないで また来ようっと。
[PR]

by Blog_Maya | 2010-07-06 07:17 | 小樽 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://blogmaya.exblog.jp/tb/11477059
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mousseinmtl at 2010-07-06 11:45
さわやかな色・・・・風を感じます・・・・カナダの景色に近いですね~。
東京の蒸し暑さにバテているところ、このお写真は元気をくれますね・・・来年はぜひ・・・・お会いしましょうね。
Commented by eripottery at 2010-07-06 11:46
何度も訪ねるからこそ、微妙な色や空気のちがいなんかも
感じ取れるのかもしれませんよね。
初めて拝見しましたが、好きです、この風景。
Commented by Blog_Maya at 2010-07-07 07:34
mousseinmtlさん
カナダ・・・行ったことありませんが、ブログを拝見していると似ているかもしれません。
桃青窯さんの直々のレクチャー良かったですね。   来年は是非いらしてください。   
ここもご案内出来ますよ。  夏の東京は私は融けてしまいます(爆)
Commented by Blog_Maya at 2010-07-07 07:38
eripotteryさん
そうですね、「今日は波が特にきれい。」とか「この間より緑が濃くなった。」とか感じます。
ここは今でこそ観光スポットですが、住み始めた頃からここの景色気に入っていました。
帰国される事がありましたら、少し足を延ばして・・・。
Commented by touseigama696 at 2010-07-07 09:40
これを拝見するたびに・・
時間・・を感じますよ
ついこのあいだのこと・・
でも確かに・・微妙に風が違うのでしょう
季節と景色・・ライフワークですね
Commented by Blog_Maya at 2010-07-08 08:14
touseigamaさん
あれから季節は夏に変わりました。  特に大きな変化ではないのですが、潮の香りが濃くなっているような日とか、今日は波が高いなとか、そんな些細なことに気が付きます。  冬は坂道が怖くて行きませんが、それ以外の季節はいつでも行ける幸せを感じます。  好きなものを撮ってるだけですけれど、ライフワークと言っていただけると嬉しいです。  ありがとうございました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 餃子茶屋   あおぞら銭函3丁目      牡丹祭り >>