2010年 06月 24日

舟見坂散歩

d0110197_6472267.jpg

駅裏の元住人さん、お元気ですか?
d0110197_6484834.jpg

この辺りを通る時はいつもお二人の事を思い出していますよ。
d0110197_6501464.jpg

そのうち会いに行きたいです。 JRで!
d0110197_6524572.jpg

でも今の工房は駅に近いとは限らないから
d0110197_6541167.jpg

足を鍛えてからの方がいいかしら?
d0110197_71366.jpg

よし! 今年は歩こう!!
d0110197_723411.jpg

それにしてもこれ なんか気になる・・・。  
[PR]

by Blog_Maya | 2010-06-24 07:02 | 小樽 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://blogmaya.exblog.jp/tb/11389566
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by touseigama696 at 2010-06-26 09:01
見覚えあるような・・坂道
そうだろう~か?・・笑

ついこの間のことなのに・・
随分と時間が経ったような・・トホホ
Commented by Blog_Maya at 2010-06-26 10:45
桃青窯さん
この坂は車で横切りましたが、覚えてらっしゃいますか。
それともデジャブ? 
いらしてから約一ヶ月半たちますが、帰られてからもお忙しいご様子、
時間が随分経ったと思われるのは当然かと存じます。 
御身体に気を付けて制作されますよう願っております。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 斉藤ファーム      あの・・ここは駐車場なんですが・・・ >>