ブログ HITOGATA   in Otaru       by摩耶

blogmaya.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 17日

なかなか・・・

d0110197_18133311.jpg

一人で旅に出たいと思っているのに なかなか踏ん切りがつかない。 別に止める人はいないのに・・・。
この年で今までに経験がないことを始めるのは結構勇気が必要。 けれど 必ず実行しようと思っています。
そして・・・もし出来たら、アップしますね。
[PR]

by Blog_Maya | 2010-06-17 18:19 | diary | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://blogmaya.exblog.jp/tb/11342683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by summer-christmas at 2010-06-18 16:07
お久しぶりでございます。♪ 
一人旅 私も大好きです。 別にとめる人はいない・・ 素敵な事ですね
何も言われないのですが 主婦が一人で家を開けるのは 何となく大変で・・  でも  行っちゃいますけど。私  笑
その時のお写真楽しみにしております。
Commented by Blog_Maya at 2010-06-19 08:25
summer-christmasさん
お久しぶりです。 お孫さん大きくなられましたね。
一人旅、止める人はいないけど、止めるのは予算問題(爆)。
まずはお散歩切符で日帰りから始めてみようと思っています。
その時は家事放棄です(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ホッとする・・・      青空が似合う >>