2010年 06月 13日

支笏湖

d0110197_7153992.jpg

「週末どこかへドライブする?」と珍しく夫の誘い。
d0110197_7165838.jpg

私は他に行きたいところもあったのだけれど、お気に召さないので行き先は夫の言うまま支笏湖になりました。
d0110197_719433.jpg

私 「昔のようにおわんボートに乗りましょうか?」
夫 「明日職場のテニス大会があるから漕ぎたくない。」
私 「・・・いいわよ、私が漕ぐから!!」  フン!
d0110197_7233549.jpg

ところが・・・スワンボートしかないのです。
d0110197_725208.jpg

こっちにもありません。 ペダル漕ぎなんてなまっちょろい乗り物、元ボート部の私には許せない!
d0110197_728690.jpg

でもおわんボートはブルーシートに覆われて一隻も出されていませんでした。 需要がないのでしょうか?
d0110197_7323756.jpg

霧が掛かっているけれど、昨日は真夏並みの暑さで
d0110197_734731.jpg

二人で木陰ばかり探していました。
d0110197_7344938.jpg

どさん子は寒冷地仕様なのです。
[PR]

by Blog_Maya | 2010-06-13 07:37 | diary | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://blogmaya.exblog.jp/tb/11309721
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by touseigama696 at 2010-06-13 11:09
アハハ・・元ボート部さん
元気いいですね

でもこの湖だったら・・
やっぱりオワンで風を感じたいですね

それにしても・・仲睦まじいことで
結構なこと・・例の6月旬の味とともに
いろいろごちそうさまでした・・爆
Commented by 気まま at 2010-06-13 11:24 x
こんにちは♪
お久しぶりですがいつも見せていただいています
今そちらはすがすがしい気候でこちらまでその空気が感じられます

支笏湖の鏡のような湖面がいいですね
ご主人とのお出かけもたまにはね?

私もほんとにたまに・・です(笑)

>ペダル漕ぎなんてなまっちょろい乗り物、元ボート部の私には許せない!
すごいなぁ~
腕を発揮できなくて残念でしたね

↓の山小屋レストラン素敵ですね
いつか、いつか・・・
Commented by Blog_Maya at 2010-06-13 17:04
桃青窯さん
ボート部員でなくとも、水辺をなめるように進むオワンの方がずっと気持ちがいいですよね。
来樽誘発剤、楽しんでいただけたようでよかったです。
Commented by Blog_Maya at 2010-06-13 17:21
気ままさん
お久しぶりです。 私もいつも拝見しています。
精力的にあちらこちらに行かれている御様子を楽しませていただいています。
たまには夫と出掛けるのもいいですよね(笑)

>腕を発揮できなくて残念でしたね
正確には学生時代漕いでいたボートはシートが動くものでオワンとは全く違いますし、私はコックスでした。
けれどペダル漕ぎでは楽しさを味わえません。

↓のレストラン、今時なかなかない素敵なところです。
でも私の運転ではここにいけませんので、バスで行きましょうか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 踏まなくてよかった~      厚田の山小屋レストラン >>