2010年 06月 09日

継続は力なり

d0110197_7502834.jpg

私は実は球技が苦手です。 でも主人は野球、ハンドボール、ボウリング、ビリヤード、テニス・・・、スポーツの中でも球技が大好き。 逆に水泳やジムトレーニングは全く興味がありません。
先の話になりますが、老後に二人で楽しめるものがあればいいなと、一度テニスを習いにいったことがあるのですが・・・、どうも そちらのセンスはないようでした。 それならと三年前にボウリング教室に。 恥ずかしい話、最初のスコアは40~50。 まずは100スコアを目指していたのですが、三ヶ月のレッスン期間ではそこまで到達しませんでした。 その後 教室でご一緒した仲間数人と週に一度集まって2ゲームするようになって、試行錯誤しながら続けていました。 途中からスコアよりも身体を動かす気持ちよさに変わっていきましたが、仲間がいたからこそ続いているのだと思います。 お陰で100のスコアは到達できるようになり今までの最高スコアは180。 続けていればたとえ牛歩の歩みでも上達していくのですね。 今回は2ゲームとも私にしたらスコアが良かったので記念にアップしました。 最近ちょっとだらだらとゲームをしているので、これ以上のスコアになったら またアップすることを目標にしたいと思います。
[PR]

by Blog_Maya | 2010-06-09 08:12 | diary | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://blogmaya.exblog.jp/tb/11280518
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 工房のお花      小樽公園 初夏 >>