ブログ HITOGATA   in Otaru       by摩耶

blogmaya.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 18日

満開のサクラ・サクラ

d0110197_7502077.jpg

昨日はいろいろ用事もあったのですが、満開の桜に我慢が出来なくて近場の名所へ寄りました。
d0110197_752133.jpg

南小樽駅、先週まで六、七割咲きだったソメイヨシノ
d0110197_7541821.jpg

去年は咲きが芳しくなかったのですが、
d0110197_7551651.jpg

今年は満開で安心しました。
d0110197_7573071.jpg

駅から降りて携帯で写真に納める人も数多くいらっしゃいます。
d0110197_7575744.jpg

来年も沢山咲いてね。
d0110197_822454.jpg

ここまで来るとあともう一箇所。
d0110197_833971.jpg

住吉神社。
d0110197_845046.jpg

エゾヤマザクラはもう散り頃でした。
d0110197_875226.jpg

ふと後ろを振り返った瞬間、
d0110197_883712.jpg

カメラが船を捕らえました。
d0110197_8104994.jpg

小樽は高いところに行けば何処でも海が見えます。 



d0110197_21255837.jpg

いつか到達したい魔術師の技
[PR]

by Blog_Maya | 2010-05-18 08:15 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://blogmaya.exblog.jp/tb/11132458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by touseigama696 at 2010-05-19 00:40
おぉ~~懐かしい駅舎です・・笑
またおいでになったのですね
誘ってくだされば・・
出向いたものを・・爆


Commented by Blog_Maya at 2010-05-19 08:18
桃青窯さん
そうです、あの南小樽駅です。 
今満開の所は他にもあるのですが、時間がないので一番近場に行きました。
お気に入りの場所でもありますし・・・。

>誘ってくだされば・・出向いたものを・・爆
あら、そうでしたか(笑)  では次回は必ず!(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 素象人形と彫刻の違い      立ち枯れのオオウバユリ >>