ブログ HITOGATA   in Otaru       by摩耶

blogmaya.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 08日

気が付けば

最近慌しくっていつもバックに入っているカメラの画像を整理していませんでした。
d0110197_1111263.jpg

三月中旬頃 まだ雪が降ったりして肌寒く、「春はいつ来るのかしら。」と思っていました。
d0110197_11122465.jpg

小樽駅改札
d0110197_11412563.jpg

駅前バスターミナル  空がまだ重たかった頃。
d0110197_11143596.jpg

駅玄関前 「まさか春が来ないなんてないよね・・・」
d0110197_11154321.jpg

オレンジのバスは散策バス。 市民の足として定着したようです。
d0110197_11182618.jpg

ある日札幌からの帰り道の車窓 夕日に春をお願いしてた。
d0110197_11193183.jpg

臨港線、ウイングベイ小樽方面 
d0110197_1121250.jpg

空の色が変ってきたのを感じました。
d0110197_11222946.jpg

そして昨日ついに近所の公園で
d0110197_11235783.jpg

曇り空ながら上の枝に桜の開花を確認!
d0110197_11243571.jpg

まだ蕾の方が多いけれど、来週は撮れるかも。 
今日も雨で肌寒いけれど、季節は確実に春なんですね056.gif
[PR]

by Blog_Maya | 2010-05-08 11:26 | diary


<< 遂に開花♪      春支度 >>