2010年 05月 06日

春支度

d0110197_9454867.jpg

数日前からベランダに洗濯物を干せるようになりました。 取り込むときにお日様の匂いを吸うのは気持ちがいいですね。  
お向かいでは屋根の塗装をしていました。  ようやく北海道も本格的に春の到来です。 桜が咲くのが待ち遠しいのでした。
[PR]

by Blog_Maya | 2010-05-06 09:48 | diary | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://blogmaya.exblog.jp/tb/11062587
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mousseinmtl at 2010-05-07 08:25
モントリオールより小樽の方が春の訪れはおそいのかしら。
緯度はね・・ちょうど同じくらいのところにあるんですって。

こちらもお花がいっぱい咲き始めて、長い冬から解放されてちょっとウキウキ状態が続いています。
Commented by Blog_Maya at 2010-05-08 06:22
mousseinmtlさん
そうですか、緯度は同じくらいなんですね。 
今年は特に春が遅いです。 長い冬を経るだけに春の喜びは大きいですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 気が付けば      ビフォー アフター ♪ >>