2010年 03月 11日

勿体ない・・・

d0110197_13174712.jpg

この日は春の訪れが近いことを予感するような空の色でした。
d0110197_13251945.jpg

こんな日はどこを撮ってもいい絵になるはず。
d0110197_13272380.jpg

気持ちのいい青空!!
d0110197_13294368.jpg

でもこの日はハードスケジュールの為、撮ったのは電車内からだけでした。 
暇な時はたっぷり時間があるのにー。
[PR]

by Blog_Maya | 2010-03-11 13:33 | diary | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://blogmaya.exblog.jp/tb/10853336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のんのん at 2010-03-12 23:24 x
あ~・・なんていい天気!冬景色ではないですね。春に近づいてきて
いるからなのでしょうか。青い空がくっきりして気持ちいい~!!

( ´艸`)ムププ  ゴミ箱のささやき、さっそくやりましたね。
楽しい会話がみえますよお~。
Commented by Blog_Maya at 2010-03-13 08:02
のんのんさん
そうなんです、この日の空はまさしく春色でした。
でも昨晩から今朝は風が激しく吹き荒れています。 これが春一番なのかは?ですが、待ち遠しい季節なのでした。

ごみ箱を見つけるのは簡単ですが、なかなかささやきは聞こえてきません。 あれは才能ですね。 でも面白かったので、またトライしてみるかもしれません。
Commented by GAKU at 2010-03-13 16:01 x
抜けるような青空、綺麗な風景いいですね。
いつか、一度は北海道に行ってみたい・・・
Commented by primrose at 2010-03-13 18:35 x
青い空 素敵ですね。
青い空 白い雲 そして海。。。 素晴らしいです。
春色の空ですか~  そういう感じを受けますね。
春は空からですかね~(笑)
電車の中から撮られたんですね。
気持ちの良いお写真をありがとうございました。
Commented by Blog_Maya at 2010-03-14 08:31
GAKUさん
はじめまして、この日は本当に天気でした。
北海道はどこへ行かれても素敵な景色で出会えると思いますが、初めてなら初夏をオススメします。
Commented by Blog_Maya at 2010-03-14 08:35
primroseさん
そうです、電車の中からです。
車窓からこんなすてきな青空を見たら、一日の予定を放り出して写真を撮りたくなってしまいました。(笑)
四季の移り変わりを最近空で感じるようになりました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 我が子の会話      ごみ箱? >>