2010年 02月 06日

おさんぽ♪

d0110197_9101541.jpg

雪マユゲ見つけました。  これは優しいお爺さんかな。
d0110197_9132817.jpg

こっちはツリ目の鼻タレ小僧ね。
d0110197_9153795.jpg

ここは石材店前。
d0110197_9162495.jpg

白い帽子とストールを纏って・・・見た目に暖かそう。
d0110197_918593.jpg

お地蔵さんが「ボクも寒いから欲しい~」って言ってるように見えました♪
[PR]

by Blog_Maya | 2010-02-06 09:22 | diary | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://blogmaya.exblog.jp/tb/10741202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by primrose at 2010-02-06 12:16 x
まあ 摩耶さん おもしろいです。
ほんとマユゲのようですね。よくこの形で残っていましたね。
マユゲと見立てたところがおもしろいと思いました。
白い帽子とストールもねっ。そこだけ残って。。。
ほほえましい光景でした。楽しいお散歩でしたね。
Commented by Blog_Maya at 2010-02-07 08:37
primroseさん
おもしろいでしょ。 雪が岩の凹凸に引っかかってこのような形になったのです。
雪で白一面の世界ですが、時にこのような楽しいものに出会えるのですよ。
Commented by rin-koko at 2010-02-07 16:36
おもしろいもの見つけましたね!
石像、ほんとにこれは帽子とストールに見えます。
上手くこんなふうになったものですね~
こんなの探しながらのお散歩も楽しいそうです☆^▽^☆
Commented by touseigama696 at 2010-02-07 22:45
なるほど・・雪まつげ・・面白いですね
どこかに・・鼻や唇もあったりして・・笑
石垣が崩れるほどの・・
傾城の美女・・はいませんでしょうか・・?

Commented by Blog_Maya at 2010-02-08 07:43
rin-kokoさん
雪の質と風向きでこんなのが出来たのでしょうね。
面白いものを見つけられると、厳しい冬でも楽しめますね。
Commented by Blog_Maya at 2010-02-08 07:57
tousaigamaさん
傾城の美女ですか?
私が雪をかぶって・・・、っと崩れるどころか、禍々しくて雪崩が起きる!!(爆)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 雪あかり・・・      カメラテストしてみましたが・・・ >>