ブログ HITOGATA   in Otaru       by摩耶

blogmaya.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 29日

d0110197_10125643.jpg

緩やかなカーブを描いた道が好き。
その先に何があるのだろうと想像させるんです。
[PR]

by Blog_Maya | 2010-01-29 10:26 | 小樽 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://blogmaya.exblog.jp/tb/10713565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のんのん at 2010-02-01 00:51 x
お久しぶりです。いつも楽しく拝見していながら、コメントが冬眠して
しております今日この頃・・・。Mayaさんのブログはこの頃とても
パワフルでいいですね。小樽の様子が生き生き伝わってきます。
この雪景色のすーっと伸びた道が気持ちよいです。
寒いんですね。指先が凍えてしまうんですね。大変だなあ。
もうすぐ、雪あかりのイベントですね。小樽っ子も楽しみにしてますか?
また、お邪魔しますね。お写真楽しみにしていま~す。^^
Commented by Blog_Maya at 2010-02-01 08:12
のんのんさん
お久しぶりです♪
道、気持ちいいでしょ? こういう道が好きなんです。
指先、痛いくらいに冷たくなります。  でもこの間 ある手袋思いついて今度試そうと思っているんですよ。  
一本ズに笑われそうですが。
雪あかりの路、いよいよ今週金曜日から始まります。  上手く撮れないかもしれませんが、楽しみにしていてください。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 船見坂      撮るのは楽しいけれど・・・ >>