2010年 01月 26日

d0110197_764678.jpg

主人の子供の頃の夢はバスの運転手だったそうだ。
d0110197_772118.jpg

今でもバスに乗る機会があると、
d0110197_775911.jpg

運転席の後ろに座って どこでレバーを動かすかワクワクしながら見ているらしい。
d0110197_782618.jpg

男の人って、いくつになっても少年の心を持っているものなのね♪
[PR]

by Blog_Maya | 2010-01-26 07:19 | diary | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://blogmaya.exblog.jp/tb/10701987
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by touseigama696 at 2010-01-26 09:57
ご主人の気持ち・・とてもよくわかります
私も似たようなことしてますね・・笑
空いてれば・・横か後ろ・・爆

男の幼児性が・・世の中を激変させ
成熟した女が・・その中から大事なものを守ってくれたから
この世の中が・・かろうじてガラクタにならずに済んだのでしょう

大きな声で言えませんが・・苦笑
もし・・この世の中・・成熟した女性ばかりだったら
太古のままかも・・何でもかんでも守っちゃうから・・アハハ

絶対このコメ・・女性の顰蹙かいそう
送信・・迷いながら・・笑

Commented by i_nosato02 at 2010-01-27 06:23
ご主人の気持ち 分かります(汗)。
Commented by Blog_Maya at 2010-01-27 07:31
touseigamaさん
そうですか、似たような事されているのですね。
先生の感性はその若々しさからきてらしゃるのでしょう。  男性は永遠に少年ですね。
>大きな声で言えませんが・・以降のお話は・・・どうでしょう?(笑)
こちらに来てくださるのは私の他愛もない話に付き合ってくださる寛容な方が多いので特に反応はないかと・・・
どちらの役目も必要で、どちらが欠けても困りますよね。


Commented by Blog_Maya at 2010-01-27 07:34
i_nosatoさん
さすが半世紀少年!!(笑) i_nosatoさんもバスお好きですものね。
勿論 紅白バスですよね!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 撮るのは楽しいけれど・・・      撮り直し >>