2010年 01月 24日

撮り直し

d0110197_873920.jpg

先日写した画像を誤って消してしまいました。
d0110197_8151262.jpg

いくら探しても見付かりません。
d0110197_894777.jpg

そこで諦めて もう一度撮りに行きました。
d0110197_8162667.jpg

同じような天気の時に同じ場所に
d0110197_8115987.jpg

でも何か違うんだ。
d0110197_8181723.jpg

それは前回係留されていた船がなかったということだけではありません。
d0110197_8214858.jpg

その時の空気、あの小さな感動・・・
d0110197_8243166.jpg

ほんの一週間前のことなのに
d0110197_8252784.jpg

気持ちが乗らないのです。
d0110197_8262356.jpg

撮るって、その時の気持ちのかけらを残すことなんだ・・・
d0110197_8265716.jpg

ここは またいつか新たな気持ちになれた時に来てみようと思います。
[PR]

by Blog_Maya | 2010-01-24 08:38 | diary | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://blogmaya.exblog.jp/tb/10694971
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 夫      石川商店 >>