2010年 01月 22日

石川商店

d0110197_16385364.jpg

d0110197_16422174.jpg

d0110197_16452272.jpg

d0110197_16461388.jpg

d0110197_1647336.jpg

d0110197_16473389.jpg

この辺を歩くのはいつも日曜日、そのため休業日なのか それとも閉店しているのか分からないけれど、この佇まいに惹かれるのでした。

追記
今日確認に行ってきましたら、正面のドアが開いていました。  営業しているようです。  
[PR]

by Blog_Maya | 2010-01-22 16:50 | 小樽 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://blogmaya.exblog.jp/tb/10689678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 押し花おばさん at 2010-01-23 09:59 x
しぶいですねぇ~~。
麻耶さん、どんどん写真の腕があがっていますね。
なにげない風景、建物、素敵に写しています。
Commented by Blog_Maya at 2010-01-23 12:24
押し花おばさん
腕なんてとんでもないです。   
小樽はいい建物や景色に恵まれて被写体の宝庫なので、何を写しても素敵なんですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 撮り直し      駅前から >>