2010年 01月 15日

楽々おじゃが

d0110197_1601478.jpg

beniさんが炊飯器でサツマイモをふかす方法を紹介していたので、この冬休み中 家にいる食べ盛りの為に試してみました。  結果、ホクホクして美味しいのに圧力鍋より手軽!  満足したのですが、娘は「サツマイモよりジャガイモの方が好き。」と、
のたもう。   同じイモ類、なんとかなるぞ。  小さい分、水は増やして・・・、正解でした。  うん、両方いけます。  beniさん、ありがとう!    お手軽クッキング大歓迎♪
[PR]

by Blog_Maya | 2010-01-15 16:20 | 美味しいもの | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://blogmaya.exblog.jp/tb/10666492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 小樽駅      続 ちまちま小樽文学史+偉人物語展 >>