ブログ HITOGATA   in Otaru       by摩耶

blogmaya.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 10日

写るンです感覚    長橋編

d0110197_8224525.jpg

この日は歯の治療日。  終わった後も麻酔が二時間位効いている、あの感じは苦手。
d0110197_825487.jpg

だから最初から治療後は写真を撮りにいこうと決めていた。  血なまぐさい口中を気にしながら家にいるよりずっといい。
d0110197_8291962.jpg

そこで選んだのが長橋町。  ここは行きつけの美容室と耳鼻科があるので、車でよく来るけれど歩いた事はありません。
d0110197_8314119.jpg

ちょっと歩くと「こんなものあったんだ」という発見があったりする。
d0110197_836151.jpg

d0110197_839220.jpg

面白いものを見つけると嬉しくなってしまう。
d0110197_8395256.jpg

d0110197_8414927.jpg

でも写している時は気が付かなかったけれどレンズが曇っていたらしい。
d0110197_8421563.jpg

次回は事前にカメラを玄関にでも置いて冷やしておいた方がいいかしら?
d0110197_8432944.jpg

それにしてもこの日は道がツルンツルン。
d0110197_8435556.jpg

長橋、次回は夏がいいかな。
d0110197_844177.jpg

今回はなんの工夫もない撮影だったなー、 まっ次回頑張ろうっと!!
[PR]

by Blog_Maya | 2010-01-10 08:50 | フィルム | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://blogmaya.exblog.jp/tb/10648257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ちまちま小樽文学史+偉人物語展      緑町 >>