人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ HITOGATA   in Otaru       by摩耶

blogmaya.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 01日

陶遊展 終了

陶遊展 終了_d0110197_15271393.jpg

一ヶ月にわたる長丁場、陶遊展が昨日無事終わりました    遠方から駆けつけてくださった方、「この間猫ちゃん買って気に入ってるの」と携帯の待ち受け画面を見せてくださった方、「これから友達に会うからつけて行くわ」とペンダントをお求め下さった方、入院中のお母様にと、お地蔵さんを一生懸命選ばれた方、還暦祝いにとふくろうの壁掛けを購入してくださった方など 本当にたくさんの出会いに感謝しています   今回は特に外国人の宿泊が多かったらしく、ギリシア、イタリア、中国、台湾、ロシアの方が購入してくださったり、芳名帳にもサインを見つけ、最終日も北京からいらした御夫婦が招き猫をお求め下さるのを接客させていただきました   私の商品が海を渡り、はるか遠い国に行くなんて考えてもみた事もありませんでしたが嬉しいです
これを糧にまたこれから制作に励んで行こうと気持ちを引き締めました

一日中はいませんでしたが、ほぼ毎日ギャラリー通いでしたので無事終わった事に安堵しています   今日は美容室に行ってカットをしただけでした    買出しには行きましたが、主人が夕食にカレーを作ってくれるので楽チンでーす058.gif    
明日からまた働かなくっちゃ!!

by Blog_Maya | 2009-11-01 15:50 | その他の創作


<< 運転免許証更新      聡明な友 >>