2009年 10月 17日

ナッツちゃん♪

d0110197_7332161.jpg

久しぶりに駅裏の木彫り作家基地、「工房るか」へお邪魔しました060.gif
d0110197_7343813.jpg

ここの御夫婦は癒し系なのですが、撮影はNGなので 愛娘ナッツちゃんを撮らせて頂きました
後姿も可愛い053.gif  可愛すぎます♪
d0110197_737016.jpg

でも すっかり私のことをお忘れのようで、警戒の顔つき   本当はもっと可愛いのにー054.gif
娘がナッツちゃんの代弁をしてくれました  
[PR]

by Blog_Maya | 2009-10-17 07:38 | diary | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://blogmaya.exblog.jp/tb/10348660
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のんのん at 2009-10-17 23:04 x
ナッツちゃんだ! RUKA1号2号さんたちにお会いになったのですね?
私は、まだむーちょさんの独特の語り口が大好きでブログのファンで
した。ブログを閉じられたので残念です。お元気そうで嬉しいです。
うちにも猫がいるのですが、黒ばかり7匹です。人見知りの子やら、
人間大好きの子や性格もさまざまで皆可愛い高齢猫たちです。
ナッツの ”近よらないで” と ”ビキッ!” のマーク、ナイスですぅ♪
Commented by Blog_Maya at 2009-10-18 07:09
のんのんさん
おはようございます
私もまだむーちょさんの語り口や、ruka氏の肩の凝らない文章も好きでしたね     
私たちの他にもブログの停止を悲しんでいる人は多いと思います
猫ちゃん、たくさん飼っているんですね     ナッツちゃんはノラちゃんの出なので警戒心とても強いのです      
しょっちゅうお邪魔していた時は覚えていてくれてたんですけどね     
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< フォトブック      一ちゃ廬 >>