2009年 10月 08日

猫バス!!

d0110197_22171629.jpg

これは幼稚園バス   出掛けていて見つけ、慌ててバックからカメラケースを取り出し撮ったので この一枚がやっとでした   
後姿も撮りたかったけれど、あっという間に遠くに行ってしまいました    シッポも可愛かったのに残念!    
一度乗ってみたいけれど、園児用の座席だから小さいよね きっと



d0110197_22264571.jpg

外壁はタイルだったと思うのですが、剥がされています    何か新しく塗りなおすのかもしれません
それにしてもこの建物がなんだったか、はっきりしないのです    何かのキリスト系だったの宗教教会だったような気がするのですが・・・     以前この近くに産婦人科もあったのですが、いつのまにか壊されていました    自分が利用しない建物ってなくなっても、後から何が建っていたか思い出せないことが多いです 
[PR]

by Blog_Maya | 2009-10-08 22:23 | diary | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://blogmaya.exblog.jp/tb/10317377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by primrose at 2009-10-10 10:35 x
猫バス かわいいですね。
ブログのお友だち(滋賀県)のページで最近見せて頂きました。
同じバスです。
幼稚園児でなくても 私も毎日出会いたいです。(笑)うれしいお写真でした。
Commented by Blog_Maya at 2009-10-11 07:46
primroseさん
可愛いですよね、自分が幼稚園の時は路線バスに定期券をバックに紐で括り付けて通っていましたので 今の子はいいですね    猫バスのほかに犬も見掛けた事がありますよ    夢がありますね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 私だけでしょうか?      昨日は中秋の名月 >>